映画 ヴァンヘルシング [映画]

映画 ヴァンヘルシング、地デジでやってたんで見てしまった。

感想を少々。

主演のヒュージャックマン、渋くていいよなあ。


ファンタジー物で突っ込みどころは満載なんですけど、

結構楽しめました。


ドラキュラの妻たちがセクシーすぎですね。

変身するとげんなりするけどw

ゲームがでてるみたいなんですが、

こういうのはゲームのほうが面白いかも。

ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング
ビベンディ・ユニバーサル・ゲームズ・ジャパン 2004-09-09
売り上げランキング : 10235

おすすめ平均 star
starそれなりに面白いです
starヴァンヘ・ルシング
starかなりの出来!{洋ゲーにしてわ!} 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヒュー・ジャックマン 関連商品

共通テーマ:映画
魔女たちの22時 紫根|- ブログトップ




※気になる言葉で検索できます。


SEO対策済みテンプレート

Robiinのブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。